KIDTR(キッドティーアール)の自己紹介

ご訪問いただきました方、はじめまして。私、KIDTR(キッドティーアール)と申します。
これまでの経歴は以下の通りです。

・新卒で某コンビニの店長を2年程経験、お金も休みもないので転職を決意。
・中小のIT会社で5年程勤務、小さい会社でしたが多彩な仕事を任されて多くの経験値を得られました!
 休みは取れていたものの金銭面の昇給が見込めず転職を決意。
・中堅インフラ業界のシステム担当に転職。年収100万アップでワークライフバランスも安定。

色んな会社で色んなことに挑戦した結果今の環境を手に入れられたのだと感じています!
ブログもその一つで、当時はHTML?CSS?なにそれ美味しいの状態・・・・。
今、記事を投稿しているCMSのWordpressなんて入社当時知りもしなかったですし(笑)

ただ、ブログは最近更新が出来ていなくて引き続き再開しようと思います。

記事としては、日常で起きたこと、買ってよかったもの、ゲーム関係を書いていこうかなと思っておりますので、見ていただければ思います!