【スポンジ かわいい】キッチンスポンジのススメ!おさかな型のかわいいスポンジ!

ライフスタイル

※この記事にはプロモーションが含まれています。

KIDTRおすすめ商品第一弾!

今回は、マーナのおさかなスポンジをご紹介です!
まず、マーナのおさかなスポンジはご存知でしょうか?
↓こんな形のやつです!↓

今や有名すぎて今更感がすごいですが・・・w
まだ知らないかたもいらっしゃるかなと希望を持ちつつ説明しますね!

特徴としては、このユニークな形状なので、四角いスポンジよりも手にフィットしやすいです。
通常のスポンジは、手の小さな女性の方は持ちづらく、食器洗うときは持ちづらいのではないかと感じます。(KIDTRは男なのでそんなに感じませんがww)
しかし!このおさかなスポンジは、尾っぽの部分が細くなっているのでここを持ち手とできるので使いやすいんですね!
また、普通のスポンジよリも少し硬めな感じがします。なのでふにゃふにゃしていないのでしっかりと握ることができます!

次に四角のスポンジにはないスリムな形状!(おさかなスポンジみたいにスリムになりたい・・。)
このスリムさのおかげで、細長いコップもそこまで綺麗に洗えます♪
昔、実家で細長いコップを買ってくるたびに母親に叱られることがあります。当時は何でそんなに怒るのか全くわかりませんでしたw
んで、社会人なりたての時に、一人暮らしをしてなどを食器を洗うようになると切れていた理由がわかりました。

細長いコップ洗いづれぇぇぇええ!!!!!

四角いスポンジだと本当にそこまで届かないです。特に僕は指が太いのでさっぱり底まで届きませんw
かといって、洗わない訳にも行かないので結局、洗うのが面倒なのでそのコップを使わなくなります。
でも、細長いコップって意外とおしゃれなのが多くて(個人的に)好きなんです!ビアグラスみたいなやつとか!買っちゃうんす!

おさかなスポンジは、その夢を叶えてくれます✨
コップの底までしっかりと洗えます!
男性の皆さま、細長いコップを購入するときはおさかなスポンジも同時に購入です!それなら、奥様には怒られませんw

女性の皆さまもまだご購入されていない方はぜひお試しください。
本当に使い勝手が良いので!

価格はAmazonで一個152円です。
(記事投稿時の金額です。価格が変更している場合もございます。)

マーナのおさかなスポンジを見てみる

アマゾンで買う場合には、あわせ買い対象商品なので2000円以上の購入が必要なので何かのついでの購入でないと買えません。
ただ、食器洗いは毎日行うと思いますので、KDITRは下記の10個セットを購入しています。

マーナのおさかなスポンジ10個セットを見てみる

洗い物がしやすくなるだけで、家事も楽しくなりますし、デザインも可愛いのでお子様がお手伝いしてくれるかも?✨
皆様の生活が少しでもよくなります様に。

ではまた!

コメント

スポンサーリンク