Appleユーザー必見!お手持ちのApple製品まとめて充電できます。

ガジェット

※この記事にはプロモーションが含まれています。

Apple製品をまとめて充電したい!

※以前の記事の内容が古くなってしまったのでリライトしました!

どうも!KIDTRです!

Apple製品を複数お持ちの方に質問です!充電はそれぞれ電源コードに繋いで充電をしていますでしょうか?製品が複数になるにつれてコードいっぱいになったり、いつの間にかタコ足配線になって見た目も悪くなってしまうそんなお悩みはございませんか?

今回は、そんなAppleユーザーにおすすめな製品を購入しましたのでご紹介します!

まとめてワイヤレス充電出来る製品がこちら!

その商品がこちら!
NeotrixQI for iPhone 3 in 1 ワイヤレス充電器です!

写真から見て、左からIphoneのQi規格用充電器、Airpods(ワイヤレス充電対応のみ)、Apple Watchの充電エリアとなります。真ん中のスタンドは、Ipadを置くスペースになります。これ一台で全ての製品を充電できます。Ipadについてはワイヤレス充電ではなくUSB給電での充電方式になります。

Ipad以外を置いてみるとこんな感じです!一気に充電できるのは見た目もスッキリ!コードも一本で済みます!iPhoneはSE2ですがiPhone12以降のMagsafe対応の製品をお持ちのユーザーにも問題なく使用できます。もう一台Iphone13miniを所持していますが問題なく使用できています!

Ipadを置くとこんな感じです!デスク周りが一気にまとまりますので、私は家で作業する際に充電することが多いので、普段はデスクの前に置いています。見た目は重厚感がありますがコードが出ている見た目に比べれば非常にスッキリして見えますよ!

Ipadの充電ケーブルは裏についています。写真から見て左がIpad用で右が本体のACアダプタをつけるケーブル差し込み口です。USB-Aのため対応したケーブルを購入しないといけないのがマイナスポイントですかね。私は、たまたま持ち合わせていたので問題なく使用できています。未所持の方は、購入をおすすめします!ただ、充電速度は遅いので、別の充電器をお持ちの方はIpadに関しては無理に充電する必要はないかもしれません!

ipadをお持ちでない方に

ipad miniについての記事も掲載しています。ipad miniのご購入を検討されている方はこちらの記事もご確認ください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
まとめて充電できると見た目もさる事ながら、充電忘れや置き場所も固定されるので探す手間も省けます!ぜひ興味があればご購入してみてください!今なら15%OFFのクーポンが出ているようです!

コメント

スポンサーリンク